感情解放ができないと 苦しいよ~ | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

人の目が気になって、思ったことができなかったり、
イライラしてよく腹が立ったりしませんか。

愚痴や不平や不満がでたり、
周りを責めては 反省してはいませんか。
逆に
いい子になってしまって、
苦しかったりしていませんか。

あなたは自分のことが好きですか
自分をそのまま認めることができますか

自分のことを愛せないと
相手を愛せないので
深い人間関係を築くことが苦手です。

みんなといても 孤独です。

お金に困るのも
実は自信がないのが原因です。

自信がない 不安 恐れ 怒りなどの感情を
乗り越え 生き甲斐ある人生にしたいなら
つまり 精神が安定して 心豊かに生きるには
「感情解放プログラム」がお勧めです。


私も長い間 自分探しをしてきました。
自分の力で何とかしようとしてきましたが
それは遠回りでした。

自信がないので 人を信じたいのに深い関係ができません。
人に頼れたらいいな~と思いながら 人を頼ることができません。
そのくせうまくいかないのを無意識に人のせいにしてきました。

そういう人生を止めてラク~になりました。


一日も早く、望む自分になりませんか

今のままの人生を続けるのか
新たな人生を始めるのかは
あなた次第です。

 

 

「感情解放プログラム」では
自分を受け入れ 肯定することを行います。
自分が何のために生まれ、
これからどう生きていけばいいのかを見つけます。
自分を好きになり 
自信が付くと人生が変わります。

 

マイナス感情はもちろん

プラスの感情も解放できると

ラク~ になります。

感情解放はセルフイメージを上げ自信をつけます。
無料メルマガ を読んでみてください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aeAyIRnMq

 

 

フォローしてね!