「引き寄せの法則」は こうすればうまくいく! | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

「引き寄せの法則」をやってみたけど

うまくいかなかった人のほうが多いのではないかと思います。

 

「思考は現実化する」のですが

その解釈を勘違いしているので実現しないのです。

 

「思考」と聞くと

なりたい自分を頭でイメージしたり

「絶対に年収○○になる」と言い聞かせたりしている人が多いように思います。

 

目標を一生懸命に唱えたり、すでに望む結果になったと思い込もうとしてみても

これはすべて 意識(顕在意識)の働きです。

 

ご存知のように

意識 3% 潜在意識 97%といわれているように

潜在意識の感じているように現実が起きます。、

 

意識で〇と思っていても 潜在意識で△と思っていたら

実現するのは △です。

 

意識で 「素晴らしい相手を見つけて結婚したい、いや既に結婚している」と思ったとしても

潜在意識は「相手もいないし 結婚していない」と判断するから

それが実現し いつまでも相手も見つからないし結婚してない状態が続くのです。

 

意識で願えば願うほど 潜在意識は願っていない状態をで強く思うことになるから

ますます 結婚が遠ざかるということです。

 

お金も同じで、 欲しいと願うほど お金に困っていることが強く意識され、

困る状態が続くのです。

 

 

「ではどうしたらいいんだ~!!」

と思いますね。

 

ヒントは

「テレビ」です。

テレビを見るとき

「今日はどの番組を見ようかな」とか

「何チャンネルを見ようかな」とか

思いますよね

 

そう思う時 

テレビはあることが当たり前と思っているのです。

 

間違っても 「テレビを購入したらどの番組を見ようかな」なんて思わないですよね。

 

「テレビがあるのは当たり前」という認識で 見る番組を決めます。

 

願うものの引き寄せ方も同じです。

 

願うことが すでに叶っているという前提で

楽しく自由にイメージすればいいのです。

 

結婚しているのはあたり前なら、 

どんな人と どんな結婚生活をしていますか?どんな気分ですか?

楽しく自由に妄想してみませんか

 

年収○○あるのは当たり前なら、 

お金をどう使っていますか、どんな処に住んでいますか?どんな気分ですか?

楽しく自由に妄想してみませんか

 

 

 

大事なのでもう一度書いておきますね

 

願うことが すでに叶っているという前提で

楽しく自由に妄想 イメージすればいいのです。

 

ワクワクして

そうなってる気分がしてきたら

 

私の○○〇の夢が叶いました。

年月日(夢が叶った年月日)

と書いて貼っておくといいかもしれません。

 

私の夢が叶い大好きな人と幸せな結婚をして可愛いく元気な長男が生まれました

2020年9月9日

 

あとはお好きなように

やってみてください

 

やったもん勝ち(笑)

 

うまくいったら教えてください。

 

あなたの夢が叶いますように。

 

フォローしてね!