お金が思い通りに入るには | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

お金が思い通りに入ってきたらいいですよね

 

15000件の相談に乗っている

サクセスカウンセラーの新田義治です

 


あなたはお金持ちですか
 
それともお金が思うように入らない人ですか


今日の内容は
お金持ちになりませんか
お金が思うように入ってくるようにしませんか
というお話です。


お金が思うように入らない人は

1、お金に対するセルフイメージが低い
2、自分のセルフイメージが低い
3、本当にしたいことが明確になっていない

という特徴があります。

3つのうちのどれがあっても お金は思うように入らないし
入っても幸せにはなりにくいと思います。

お金や自分のセルフイメージは
ほとんど 両親のセルフイメージを受け継いでいます。

これは 無意識に受け継いでいるのです。


お金儲けのやり方をいろいろ考えても、努力しても

自分とお金のセルフイメージが低いと 成果が出ないのです。

成果が出ないと ますます両方のセルフイメージが下がります。

こういう悪循環になってはいませんか


この悪循環を断つには

A、お金のセルフイメージを上げる
B、自分のセルフイメージを上げる
C、本当にしたいことを見つけ 具体的にお金を稼ぐ

ということを全部行う必要があるのです。

これまではその人に応じて、
この3つの中の足りないところを補うセッションをやってきて、
それなりに成果は出ています。

成果の例を挙げると

1カ月で目標が103%達成した保険マン、
臨時収入が100万あったお礼として 10万円届けてくれ経営者、
11カ月で月収が260万円に上がったMLMのリーダー、
早い人は2日でその時の目標を達成した人もいます、

これらはコーチングセッションの成果です。

このように足りないところを補うだけでも成果は出ますが、
やはり、ABC3つを全部やったほうが、さらに大きな結果が出るでしょう。

以上のABCを ぜひやってみて成果を出してください。

ヒントをプレゼントします。
「セルフイメージを上げる」というと自分を変える必要があると思っていませんか?
自分本体を変える必要は全くありません。 

 

自分を見るフィルターを変えるのです。


一人でやるのは難しいなら、私がお手伝いします。
詳しい内容は次回のメルマガでご紹介します。

キーワードは 「セルフイメージ」「フィルター」
 

いつも最後まで読んでいただきありがとう

 

 

イイね フォロー宜しく~~フォローしてね…