原点に戻る 生まれてきたときに戻る | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

令和は 零(0)和 


0とは原点に戻ること

原点に戻って 和(仲良く)することを

特に意識する時代です。



原点は生まれたときです。

私たちは 

今世やること決めて生まれているといわれます。

それを天命とか使命とか呼ぶのです。


原点で生きるとは

天命使命に生きることです。




ほとんどの人は 天命を自覚せずに生きていますが

天命を自覚したほうが 

自分の中にしっかりとした人生の軸ができます。


今の仕事を天命からを果たせば 

その仕事が「天職」です。
 



私がコーチングしている方には 

天命を見つけて 志を立てるところまでやってもらいますが

本当にやりたいことが分かれば

生き甲斐が出てくるので

志を立てる前と後で、顔つきや態度まで変わります。



人生で、もし悩んでいるなら

志を立てるといいと思います。

何をしたらよいかわからない

生き甲斐をもてない

どんな仕事が合うんだろう


などと思う人は


志を立てるといいですよ~



本当にしたいことを知って

充実した人生にしていきましょう。




サクセスカウンセラー
志共育公認講師
全身調整セラピスト

新田義治