第三の目 について 質問が来ました。 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

感情解放カウンセラーで 

サクセスカウンセラーの新田としては

 

ご縁ある人に さらに幸せになって頂きたい。

 

 

その一つの大きなチャンスとして

 

第三の目を開く ことをご紹介しました。

 

 

5月11日のブログを読んでいただいた方から

質問が来ました。

 

 

 

Q 「具体的にどんなことをするんですか?」

 

A 「はい、それは・・・・・・・・・・」

 

と説明して欲しいと思うのですが

 

 

第三の目を開くことについて

 

ある約束があります。

 

 

第三の目を開いていない人にはもちろん

受けた人同士でも 内容を

話をすることはありません。

 

親友であろうが家族であろうが、

内容は一切話しません。

 

昔はイエスキリストや釈迦や 達磨大師なども受けて

「一子相伝」として 脈々と伝わってきた内容度と聞いています。

 

それだけ 大事な内容です。

 

受けたいと思っても ご縁がなければ 

 

いくらお金を積んでも受けることはできません。

 

そんな大事なことを

もしかしたらこのようにブログを使って

不特定多数に呼びかけるのは間違っているのかもしれませんね。

 

でも 一人でも二人でも興味を持ち 受けていただいて

自分を家族を救い、そして日本や地球のために活躍していただきたいと

強く思っています。

 

 

Q 「参加させて頂きたいのですが 費用はいくらでしょうか」

 

という質問もよく受けます。

 

上限はありませんが、「感謝の思いで 5千円をご用意ください」 

 

令和 → 霊和 

 

霊(見えない世界)と見える世界が両立統合されていく時代になりました。

  

令和のスタートにあたり 第三の目は重要な意味を持つと思います。

 

関心のある方は下記に登録しておいていただければ

開催日等のご案内をさせて頂きます。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aXzatre