お金がな~い を抜け出すには  | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

お金がな~い

入ってもすぐ出ていって

いつも不足している。


そんな人いませんか

そんなときは

お金の大切さを

学ぶときです。

そう言うと

「お金の大切なことは
言われなくてもわかっている❗」

と言うかもしれないですが
ホントに実感していますか


お金の無いことで苦しんでいることと、

お金の有りがたさを、実感していることとは

別なんです。


お金がなくて苦しんでいて、

お金が欲しいと思っているからと言って

お金はありがたいものだと思っているとは限りません。



提案です

お金を支払うとき

「有り難う🎵いってらっしゃい、
お友だちを一杯つれて帰って来てね」
と気持ちよく送り出し

お金が入って来たときに
「お帰りなさ~い。有り難うございます❗」
と感謝して、大切なものとして関わってみませんか~


なにかよい変化が起きたら
メッセージで教えてくださいね。