思うような結果 成果がでない本当の理由 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

成功したい 

もっとお金が欲しい 

もっと売り上げを上げたいなど

 

いろいろ思っているんだけれど

なかなか 成果が出ないという人がいます。

 

「成功したい」という人に

「どういう状態に成ったら成功なんですか?」と質問しても、具体的に答えられない。

 

「もっとお金が欲しい」という人に

「お金が思うように手に入ったら、何をしますか?」

と尋ねると、好きなものを買うとか借金を返すという答えが多いが

具体的な内容にはなかなかならない。

 

売り上げも同様で

「売り上げを上げたらどういうことが手に入るのか」と訊いても

数字は出るが 達成したイメージが弱い。

 

思考が現実を創るといわれるように・

将来の具体的な目標、イメージがないか漠然としていると

漠然とした成果です。

 

1年後、2年後、3年後、5年後 

どういう状態になっているのかを

「具体的」に決めておくことが必要です。

 

あなたは1年後の自分がイメージできていますか