挫折するには訳がある | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

「よ~し! ダイエットするぞ」

と決めたのに  いつしか止めていた。

そういう話はよく聞きます。

 

正月に決めた目標は続いていますか?

 

あの時本気でやると決めたはずなのに

いまはやってない。

 

「それは 決め方が本気でなかったからだ」という人がいますが、

わたしはそうは思いません。

 

「今年こそは!」と本気で決断したのです。

 

ではなぜ続いていないのか

 

なぜ挫折したのか

 

15000件の相談に乗っている中で

分かってきたことがあります。

 

決めたことが続いている人は

二つの決断をしていたのです。

 

「やる!」という決断

「なにがあっても止めない」という決断

の二つです。

 

本気でやることが見つかったら

「何があっても止めない」という決断も併せてやってみてください。

 

 

 

お役に立ったら

イイね 

 

お願いします

 

 

フォローしてね…