部下がやる気を出さなくて困っている管理職の方へ | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

部下がやる気を出さなくて困ってるんですが

何かいい手はありませんか?

 

と相談がありました。

 

「部下を思い通りに動かす 究極のコミュニケーション力 マスター講座」というのがありますよ。


*部下やスタッフがやる気にならない 

   →やる気になる

*部下やスタッフが自分の思うように動かない

   →進んで働くようになる

*部下やスタッフの指導で困っている

   →指導が楽しくなる

*自分もやる気や元気がなくなってきている

   →やる気 元気がでてくる
*部下やスタッフが何を考えているのか読めない

   →相手の思考パターンや行動がわかるようになる
*さらに結果を出すには、どう指導したらよいのか悩んでいる

   →部下やスタッフが結果を出すようになる
*上司と部下の板挟みで悩むことがある

   →上司や部下に認められ 信頼される
*職場やグループの雰囲気が良くない
   →お互いのモチベーションの源泉を知ることで 相手の本質を理解しあいトラブルや感情の行き違いが減る


「究極のコミュニケーション力 マスター 講座」では
自分と相手の心の奥底にある

「このように生きていきたい」という熱い想いと

「一生変わらないモチベーション」を診断し、

個人の特性に応じたコミュニケーションができるようにすることで、

自分も相手もやる気と生き甲斐をもって働くようになるんですよ。

 

 

なるほど~

興味あるな~

 

 

もう少し知りたいならホームページあるよ

https://chiba-speed-ercounseling.jimdosite.com/