お客様が増えるかわりに増えたものは | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

15000件の相談に乗っている

心理(真理)カウンセラーの新田義治です。

 

成幸の邪魔をしている 4つのトラウマを解消する専門家です。

 

 

 

最近 一日に4件も5件も 電話が掛かってくるようになりました。

 

「エキテン」というサイトを見ていて面白そうなので

登録したら 急に電話が入り始めました。

 

 

問題は

 

その電話が 「集客が増えるお手伝いをしています。お話し聞いて頂けませんか」という 売り込みばかりです。

 

エキテンのサイトに出しただけで反応がすぐあるのはすごいけど

問題は かかってくるのが お客さんではないことです(苦笑)

 

うるさくて 仕事の邪魔になるので 留守電にしましたが

それでも かかってきたら気になるから同じかなー

 

 

営業担当も大変ですね

 

マニュアルがあるんでしょうね

ほとんど 電話のかけ方が上手です。

頑張ってください。

 

 

私もお仕事頑張ってます。

 

 

トラウマ 恐怖症をその場で解消します。