MLMで結果を出したい人へ | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

15000人の願いを叶えてきた

サクセスカウンセラーの新田です。

 

MLMは マルチレベルマーケティングといい、

アメリカから伝わってきました。

 

MLMの良いところは

 

1、時間が自由である

 

2、小資本で始めることができる

 

3、定年がなく生涯できる

 

4、取り組んだだけ収入になり サラリー生活では手に入れることのできない億という収入も可能

 

というところでしょう。

 

 

日本はMLMが盛んな国です。

世界でも売り上げはトップかもしれません。

 

いろいろな種類のMLMの会社が立ち上がり

消えていきます。

 

 

成功するにはいくつか条件があります。

 

会社選びが一番のポイントだと思います。

 

1、法律に適った活動をしている

2、新しいMLM会社である(システムが良い・これから発展する)

2、経営者の理念がしっかりしている

3、将来性 社会性 独自性がある

4、良いリーダーがいる

5、教育システムがある

 

すでに設立して10年以上経っている会社に今から参加して

年収1000万円を達成するのはかなり難しいでしょう。

 

まだほとんど知られていない時に始めた人が

多くの収入を得ています。

 

改めて 自分のやっている やろうとしているMLMを

見直してみてください年収。

 

 

つづく