mlmで月収100万を超えたい人へ | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

15000件の願いを叶えてきた 

サクセスカウンセラーの新田義治です。

 

お客様には mlm(紹介ビジネス)をやって

収入を増やしたい方もいます。

 

あなたの周りに

いまだにmlmを 「ねずみ講」だという人いませんか

 

その人に「ねずみ講ってどんなのですか?」と聞くと

答えることができません。

 

「mlmのことをねずみ講だというと笑われますよ。

mlmは法律で認められています」と

言っておけばいいでしょう。

 

 

普通の人がサラリー以上に収入を得ようと思えば

mlmほど優れたシステムはないと思っています。

 

 

私は mlmの会社のスタッフ研修を半年間頼まれたり

また別のmlmの会社の社長のコンサルをしていた経験があります。

両方の会社は 会員も10倍以上大きくなり現在も順調です。

 

 

mlmで 収入を増やしたいひとの応援も15000件の中には

入っています。

複数社のmlmの人を応援してきて、

多い時には 同時に10社以上の方が相談にきていました。

個人だけでなくグループの研修もしています。

 

mlmのリーダーの応援も大好きで、

ここではそれぞれ違うmlm会社の3人のリーダーの例を

ご紹介します。

 

Kさん(男性)

最高タイトルである「ダイアモンド」を目標に活動していたので

「瞬間変身メソッド」を実施したところ ダイアモンド3人分の「トリプルダイア」を達成。 「いろいろ有名な研修に参加したが、新田さんに教えてもらったあれが一番役に立った」と感謝されました。

 

Kさん(女性)

メンバーの中にリーダーが育たないという悩みがあり応援。

やる気が起きる源泉は人により違うことを理解してもらい、人間の本質の理解と相手に応じたコミュニケーションの仕方をアドバイス。

6カ月目に「タイトルが上がって100万円頂いたのでお礼を持ってきました」とコンサル料とは別に10万プレゼントしてもらいました。予想もしていなかったのでとても嬉しかったです。

 

Aさん(女性)

すでに月収100万円をとっていたが

月収200万円以上にしたいというのでコンサルをはじめた、

一年後月収265万円を達成。祝杯をあげました。

 

 

この人たちは もともと強い目的意識と努力があったから

目標達成をしたわけです。すべてご本人の力です。

 

でも関わっている方が目標を達成すると

自分のことのように嬉しいです!!

 

おめでとうございます。

 

つづく