今のままではまずい! と感じている方へ | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

今日のメールを
あなたの人生を見直し
良い変化のきっかけとしていただけると
嬉しいです。


人生をやり直せるとしたら
もう一度あの頃に戻りたい思っていませんか?


大丈夫です!

まだ間に合います。

人生は
何才からでもやり直せます。

自分の生き甲斐を見つけることで
人生をやり直せます。



自分自身に問いかけてみてください。

仕事とプライベートは
充実していますか?


自分はどんな役目をもって生まれてきたか知っていて、
その役割を果たしていますか?

あなたが、十分充実しているなら、
このあとを読む必要はありません。




まだ読んでいるということは
スッキリしない思いがあるということですね。


あなたは

生き甲斐を
見つける必要があります。


人は誰もが、役目を持って生まれています。
それは、天命とか使命と呼ばれています。


天命に気づき、
生き甲斐ある生き方をする「義務」が
誰にもあります。


義務を果たしていないと、人生がうまくいかないのです。
 

あなたも

天命 使命を知って

生き甲斐ある生き方ができます。

しかし

自分のことは自分では

なかなかわからないものです。



天命からあなたの志を導きだし、
生き甲斐ある人生になるよう応援するのが
私の使命であり主な仕事です。

もし生き甲斐ある人生にしたいのなら
私に応援させてくれませんか。



生き甲斐ある
楽しく豊かな人生に するために
私と顧問契約を結びませんか



顧問契約のメリットを挙げておきますね。

契約料の、3倍以上の成果を得て下さい。

1、いまより元気でパワフルで
生き甲斐ある幸せな人生になります。

今世の役割を知り、生き甲斐ある人生は楽しいです。

収入も増やしましょう。

また、様々な
人生における悩みや苦難を乗り越え方も身につけましょう。


苦難は次の3種類に分類されます。

1)人間関係、
 2)仕事、お金
3)健康問題

人生の
いざという時に
新田と相談できるので安心というのが
契約の何よりのメリットです。

大きな問題が起こらないように

予防することも可能です。

 


顧問弁護士のように
自分専属のよろず相談顧問を雇っていると思ってください。



魂の傾向別の目標達成法も
希望があれば伝授しましょう。


電話かskypeかメールでアドバイスを受けることが可能です。
顧問契約をしたら、
原則として30分以内の相談は何度しても無料です。

顧問契約の方だけに特別なメルマガが週二回届きます。



2、そして次のメリットは、
1万円~5万円している個人セッション代金が

60分間 5,400円になることです。

時間をとって個別に行うセッションは、
60分以上時間をかけ、

深い部分まで扱うので効果も大きく、

とくにトラウマ解消や親との関係を修復する
インナーチャイルドのカウンセリングは、
人生を大きく前進させます。

あなたにも是非受けてほしい内容です。

回数が重なるほど効果も大きいのです。
何度も受け易いように特別料金にしました。

その他のメリットを項目だけあげておきましょう。

3、3つ目のメリットは、あなたの家族や従業員さんまで
セッション代金が割安です。

4、4つ目のメリットは、
メンタル顧問契約をしたら

あなたの希望に応じて
次のようなことを学べます。


1)、ERT(感情解放テクニック)を使っていつでも心スッキリできる。

2)、心と魂の違いを掴む。

3)、「四魂の窓」を活用し志で生きる。

4)、潜在意識の活用の仕方を身につける。

5)、効果的な目標設定の立て方ができるようになる。

6)、問題や悩みを「スーパーワクワク変換」できる。

7)、インナーチャイルドやアダルトチルドレンの問題を改善する。

8)、自分ひとりで、本来の自分と相談しながら活動できる。

9)、明るく 軽く 温かい、パワフルなリーダーになる。

10)、天命や志がみつかり、生き甲斐ある人生になる。

11)、「一緒にいる」を掴む。

12)、潜在意識を活用して、仕事に圧倒的な成果を出す。

13)、やり方ではなく「あり方」を掴む

14)、何よりも、人生全般を前進させる宇宙大自然の法則、秘訣を講座や道場で学べます。


そうそう、
二代目経営者の指導や
管理職の研修も好評です。


出版社で編集部長をしていたので、
本を出したいならアドバイスできます。

あなたの希望に応じて、
あなたが成果を出すことにコミットして、
全力で応援します!



また、新田はいろいろな業種の方を知っていますので
私の専門外の専門家を紹介できます。

たとえば出版したいとか、家を建てたいとか、引っ越ししたいとか
何か変化を求めているときは遠慮なく声をかけてください。
お役に立てると思います。



あなたが本気で世の役に立ちたいなら、
生き甲斐ある人生にするために
顧問契約を結んで、私と一緒に活動をしませんか。

申込み(顧問料もこちらから見ることができます)
今回の募集は5人です。

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=XzoyIRnMbGu


お待ちしています!

発行者 新田義治