天命を知らないと人生の徘徊者になる | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

たまたまある集まりで

税理士の方とご縁ができ話していたら、

『天命を見つけるセッション』に興味を持たれて

受けていただきました。

税理士 50代 男性 です。

 

­===============

ありがとうございました。

天命を明確にでき、母親との誤解を解けて、努力・精進の方向が見え、

エネルギーが沸いてくる感じが充満しています。

 

他人が私を無視するような行動に対し、

こちらの希望を告げずに逃げるような態度をとる、

自分の行動パターンの原因がわかりました。

多くの誤解を撒き散らし、

大切な人たちを遠ざけていたことに気がつきました。

 

父母をはじめ、先祖に対する誤解を改め、

お詫びし、感謝する行動を始めました。

ならびに、自分を愛してくれている人々に、

自分の希望をしっかり表明していきます。

 

次回もよろしくお願い申し上げます。   50代 税理士 

==============

 

セッションを受けると

自分では思ってもみなかったような

気づきがあります。

 

気が付いて 改めたら

人生はよい方向へ向かいます。

 

外へ出かけるにも、旅行に行くにも、

 

 

日頃、何かするときにも、必ず目的があります。

 

出かけたけれど

何をしてよいかわからない、

どこへ行ったらよいかわからなくて「徘徊する」のは病気です。

 

私たちは、この世に、目的をもって生まれました。

でも、何をしてよいかわからない、どこへ行ったらよいかわからないという

『人生の徘徊者』が少なくありません。

 

あなたは大丈夫ですか?

『人生の徘徊者』になっていませんか?

天職を見つけようと転職を繰り返していませんか?

今やっている仕事に燃えない状態ではありませんか?

 

天命、使命、志を発見し、自覚すれば 

『人生の徘徊者』から抜け出ることができます。

 

上記の感想を書いてくれた 税理士の男性は、

個人的な悩みや、

税理士の仕事にも疑問を感じていました。 

ところが 私とお会いした次の日に、『天命を見つけるセッション』をうけ、

魂の声である志を発見し、

改めて税理士としてやることが志として明確になりました。

 

あなたがまだ天命、志が明確ではない『人生の徘徊者』なら、

『人生の徘徊者』から抜け出すために

すぐに『天命 志を見つけるセッション』を申し込んでください。

新しい人生が待っています。

本来なら12万円+税ですが 今回申し込みに限り 

54000円で受けていただきます。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=162015