恐怖 怒り 悲しみで苦しい感情解放をして スッキリと | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは

感情解放テクニックのプロ新田義治です
いつも読んでいただきありがとう!


仕事や人間関係で
不安や恐れがあると
嫌ですよね。

心の大掃除をして
スッキリ爽やかに
新しい年を迎えませんか?



生きている限り
腹は減ります。
同じように
生きている限り
不安や恐怖や怒りや悲しみは無くなりません。

もし不安や恐れなどのという感情が無かったら
人類は滅びているでしょう。

先祖が
地震や火山の噴火や熊などから
身の危険を恐れて逃げてくれたから
私たちはこうして生きているのです。


不安や恐れや怒りは、
身の危険を知らせてくれる
信号なのです。


「不安」や「怖い」という「感情」を
消そうとしてはいけません。
なぜなら、それは
「今のままのではよくない」
「考え方を変えなさい」とか
「逃げなさい」「避けなさい」
と教えてくれているのです。
なかには
人生観を変える必要がある人もいます。


だから、不安や恐れなどの感情を消すのではなく
原因となっているものを見つけることが
大事です。

不安や恐れが消えて、そして
原因が解明できればいいですよね。

一年の心の汚れをスッキリさせませんか
もしかしたら、
昔の心の汚れがトラウマになっていませんか
それをスッキリさせましょう!

その機会が12月15日にあります

不安や恐怖、怒りや悲しみに
囚われない人生にしたい方、
自分を見つめたい方、
自分を許せない方、
許せない人がいる方
自分で感情をコントロールしたい方は
参加してみてください。

 「感情解放テクニック修得1日講座」

「感情解放カウンセラー認定講座」をやっています。


社員研修でやると人間関係がとっても良くなります。
来年の研修に加えてみてください。

一生使える内容です
是非この機会に覚えてくださいね。

問い合わせはいつでもどうぞ!

感情解放スーパーアドバイザー 新田義治


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中