目標達成は難しい? 「加速目標達成法」は 楽しいよー    | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

目標達成を誰もがしたい。

でも・・・

目標達成はそんなに簡単にはいかない

そう思っていませんか?


新田が提唱する
ワクワクしながら行動できる「加速目標達成法」は

喉の乾いたあなたが
行きつけの店で
一杯目のビールを
楽しみに待っているのと同じほど
ワクワクしながら、
目標達成が可能です。

なぜなら
目標達成に 
魂の傾向や潜在意識やイメージ法を使うからです。

具体的にどんなことを行えば
目標達成が出来るかを知っていただきたい。

これまでの目標達成法ではうまくいかなかった人は
ワクワクする加速目標達成法を使って行う
「加速目標達成講座」にも参加して
その素晴らしさを体感して欲しい。

講座を主催できる講師(インストラクター)の養成もしています。

ワクワク目標達成法の第一段階は
魂の傾向を診断します。

12月12日(木)19時~ 体験説明会を開催します。 3000円⇒アメブロ読者 1000円
         https://www.facebook.com/events/178088262377942/?ref_dashboard_filter=upcoming

12月20日(金)19時~  加速目標達成講座 3万円⇒新しいメルマガ登録した方 2万5千円に
       https://www.facebook.com/events/242279822602551/?ref_dashboard_filter=upcoming&source=1