電話恐怖症についてお話をお聞きしたいのですが・・・ | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

悩みや症状は心の領域の出来事です。
あなたの魂は元気です。


個性認識額を活用し
心と魂を区別して相談に乗る
心理カウンセラーの新田斎(にったさい)です。


知らない番号から
携帯に電話がかかってきました。

カウンセリングの依頼かなと思って電話に出ると

「電話恐怖症についてお話をお聞きしたいのですが」という
ラジオ番組からの取材依頼でした。


「電話恐怖症」とは、
電話で話すのが怖い、緊張する、電話が鳴っても怖い
などの症状があります。


恐怖を感じないまでも、
電話が苦手な人は少なくないです。


声が震えたり、応対がうまくできなかったり、
ドキドキしたり、緊張したりします。

顔が見えないから、声だけで判断しなければいけないので
よけいに気を遣いますよね。

大事な商談や、大事な相手のときには、
「しっかりと応対しよう」と意識するので
意識するほど緊張するものです。


電話恐怖も、対人恐怖の一つですから、
対人関係がテーマです。

症状にとらわれないことです。



原因としては
良く思われたい、自分をよく見せたいときに、
電話恐怖が起こります。


相手の幸せを願いながら話すと
恐怖は消えます。


電話恐怖症の原因も
「勇親愛智」の魂の傾向に応じて
4つあります。

個性認識学を学ぶと
魂の傾向により恐怖の原因が異なるということが
見えてきます。


あなたも魂の傾向を知って、
根本解決をしてください。


悩みや症状は、
あなたが幸せになるために起きています。

人生を変えるチャンスです。
それに早く気付いて、
幸せな人生を送ってくださいね。