新年をどう過ごすといいのか 本田健氏より | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

新年明けましておめでとうございます。
新田義治です。
本年もよろしくお願いします。

今年も、ご縁ある方の目標達成と問題解決を全力で支援しながら、
ライフワークである、心と魂の探求、個性認識学講座、
人生を根本から改善するためのセミナー「にんげん道場」を
やって行きます。

なかなか恋愛出来ないという人が増えているので、
恋愛や結婚できない人のメンタルブロックを外す支援活動もやって行こうと思います。

「恋愛セミナー」は1月の27日の午後1時から人形町の松島神社のビルの9階でおこないます。
詳しいことは後日お知らせするので、日程を押さえておいて下さい。

さて

今年は、伊勢神宮と出雲大社の両方が遷宮ですね。
伊勢神宮は20年に一回、出雲大社はだいたい60年に一回の遷宮だから
同じ年に遷宮というのは、珍しいことです。

その意味については別の機会に譲りますが、
素晴らしい時代の到来です。


当然、あなたの人生もより素晴らしいものにしたいですよね。
本田健さんからのメールで、今年の出発に当たり、
皆さんの参考になる内容があるのでご紹介します。

アイウエオフィスのホームページをご覧ください

http://www.aiueoffice.com/dearken