生き方、あり方を問う、社員研修が始まりました | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

昨日は、

茨城県にあるアパマンショップの会社の研修をさせて頂きました。

お店は二店舗あり、あの有名な◯総研の研修を取り入れていて、成績も良い会社なのですが、

人としての本質的なことを社員に身につけて欲しいという、社長の依頼を受けて、

3時間の研修となりました。


心と魂の違いや、四魂の窓による魂の掴み方を元に、
新たな認識力、コミュニケーション力をつける内容にする予定でいたのですが、
当日の社長との事前打合せで、【にんげん道場】の内容をすることになりました。


まず、参加者一人ひとりに、研修で手に入れたい目標を決めて頂きました。

人として、何が一番大事なのか、
そして
自分も家族もお客さんも、みんなが幸せになるにはどうしたら良いかを、
具体的に探求しました。


終わってから、皆さんが挨拶にきて下さり、
「こういう内容は初めてでした」
「毎日やってみます」
「またやってください」
「もっと聴きたいです」

と言って頂きました。

社長にも喜んで頂きました。


小学生でも誰でも出来ることですが、
続けるのが難しい。

だから不幸や不運がおきるのでしょうね。


この会社がドンドン発展繁盛しますように~

社長を始め社員さんたちが、益々元気で活躍されて、毎日が良かったと思えますように~

ペタしてね