お金がなぜ残らないのか 何故お金に困るのか | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

お金がなぜ残らないのか 何故お金に困るのか?
そんな質問を頂きました。

こんにちは、新田義治です。

選挙が始まりました。
消費税が上がると生活に大きな影響が出ますね。


「消費税が上がっても大丈夫です、日本の活性化のためにどんどんお金を儲けて、どんどん使いますよ」とあなたは言えますか?


「人生を根本から改善したい」という人のために
「にんげん道場」という講座を開催しています。
毎月1回、4回でワンクールの講座です。
東京と岡山で1回目が終わり、12月8日には大阪で1回目を行います。


岡山の参加者からお金に対する質問がありました。

「お金が入ってもすぐに出ていくのは何故ですか」

「ある程度貯まっても、一気に出て行くんです。お金を貯めなければと思うんですけど」

ということでした。



何事にも原因があります。


お金が残らない人、お金に困っている人、お金に関するトラブルのある人は

お金に対するトラウマがあることが多いです。


                              続きは明日
ペタしてね