iイギリスへ行ってきました 英語が話せると人生は何倍? | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは

15000人の相談に乗っている心理カウンセラーの新田義治です。

イギリスに行ってきました。

9月5日から9日まで、マンチェスターで開催された
EFの世界大会に参加してきました。

EFは年間200万人以上の留学生に英語をはじめ言語を指導している
世界最大級の教育機関です。

Careeas beyond borders,
Live  the language
が理念で活動しています。


世界大会には、アメリカ、イギリス、ドイツ、イタリア、フランス、
ロシア、ブラジル、スペイン、トルコ、中国、香港、台湾などから代表が招待され、
日本からは3人が参加しました。その一人として参加することができました。


英語が話せると世界が広がります。
英語が話せると運気が10倍上がるということw聞いたことがありますが
そんな気がします。
せめて、自分の専門については英語で話せるようになりましょう。


魂の傾向を見る「四魂カード」の英語版をつかって診断をしたら大人気で、
コミュニケーションのツールとしても最高に効果的でした。
留学する人には必需品です。
手に入れたい方は新田に連絡ください。


日本精神である「個性認識学」を世界に広める可能性が見えました。
詳しくはまたご報告します。


今週は新田主催の以下の会があります。
若干名が参加可能です。

9月12日 「新田の会」普段聞けない情報が手に入ります
     お寿司を食べながらの会です。 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=142762

9月15日16日 成功者は自分で感情をコントロールできます。
「感情解放テクニック基礎講座」潔斎がレベルアップしました。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=143253