人生を根本から変えたい人へ | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

昨日、岡山で、
「人生を根本から改善するセミナー」を
させて頂きました。


何回かコースでやって欲しいという声があり、
セミナー後に有志が集まって、
今後の日程や内容の相談をしました。

毎月一回、
12月から始まります。

12月1日(土)
1月16日(水)
2月19日(火)
3月13日(水)
毎回15時~18時

終わってからの交流会も楽しみですね。



今日は朝から、
今回の世話をしていただいたOさんの案内で、
倉敷にある阿智神社に参拝してきました。
倉敷の美観地区にあり、
宗像三神を祭ってありました。

昼は、セミナーに参加したDさんの家で開かれた
パーティーに出ました。

昨日は曇り顔だったDさんが、
本来の笑顔に戻っていたのが嬉しいです。


岡山の人達に
喜んで頂けますようにー!