目標や望んだことを実現させるにはどうしたらいいかご存知ですか? | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

6日が私の誕生日でした。

ハッピバーズディ梅雨音譜
と聞こえてしまった新田です。


みなさん

目標や望んだことが順調に叶っていますか?

叶う人と叶わない人がいます。
叶う時と叶わない時があります。


私自身もいろいろやってきて
見えてきたことがあるのでお話しますね。


まず、望みが叶うには目標があるかどうかが分かれ目です。


目標を立てていますか?
「自分」がどうしたいのか
どうなりたいのか
どういう状態を望ましいと思っているのか
具体的に知っていますか?


叶う人と叶わない人との大きな違いが
具体的にイメージできる目標を持っているかどうかです。

夢物語でもOK,無理かもしれないなと思うことでもOKです。
思いつくまま100個書きだしましょう。
願いには大きいことも小さなことも関係なく書き出しましょう。


ここまでは誰でも言いますよね。


ところが
書きだしてもなかなか実行するのが難しいと感じませんか?


それは潜在意識がジャマをするからです。

意識は、目標をやり遂げたい、望みを叶えたいと考えますが
潜在意識は、いまの状態を維持しようとします。
変わりたくないのです。

脳の95%の働きを占めている
潜在意識の活用法をしらない人は
苦労するわけです。


改善法は、
今日の「潜在意識活用セミナー」で行ないます。


潜在意識活用セミナー

18時~21時
吉祥寺 武蔵野商工会議所5階第3会議室

当日参加もまだ間に合いますよ。



望みが叶うには

目標をたてて
潜在意識の活用の他に
感情のコントロール
インナーチャイルド都トラウマの改善
そして魂の傾向までもが影響します。

これらについては 続く・・・・・。