誕生日は親や先祖に感謝する日 | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

1万人以上に関わっている感情解放、潜在意識活用のプロ 新田斎(新田義治)の独り言       -皆さんありがとうケーキ

おはようございます!!


多くの方に誕生日のお祝いメッセージをいただきました。
ありがとうございました!


全員のメッセージを読ませていただきました。
支えられているということを実感します。



誕生日は先祖や親や周りの人に感謝する日と決めています。
昨夜はお茶会でした。

招いた友人と友人のご先祖様のために
魂を込めてお茶を点てました。

そして「皆さんありがとう」と書いたケーキを私が用意して食べて頂きました。



皆さん 本当にありがとう!!