感情解放テクニック(ERT)を覚えませんか? | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

15000人の相談に乗っている
メンタルセラピストの新田義治です。


今日はERT(感情解放テクニック)を身につける
基礎講座の日でした。


長野県からも二人が参加していただきありがとうございました。
実習をしながら、講座を進めました。



「感情」を直接扱うのがERT(感情解放テクニック)です。

素直に自分の「感情」を認識し、承認すれば
感情は消えます。

簡単なことのように思えるでしょうが
これが、初めての人はほとんどできないのです。


まず、感情を表す言葉がさっと出てこないのです。

疑う人は、1分間で、
感情を表す言葉をいくつ書けるかやってみてください。

1分間に10個以上書けたらOKです。


実際に、講座でやってみると、ほとんどの人が10個
書けません。


それだけ、感情を抑えて生きているのです。



感情は、目標達成にも大きく影響しています。

友人のクリス岡崎さんが最近出版した本の中にも夢を叶えるためには「感情」の大切さが書かれています。


今回の講座では、
夢を叶えるためにERT(感情解放テクニック)をどう活用するかを教えました。

「月収50万円が難しい」と思っていたSさんは
ERTを使って、「100万円を稼げる」と思えるように10分足らずでなりました。

年商1億円と言っていたTさんは、3億円取れそうだと嬉しそうでした。


怒りや不安を解消するだけでなく
目標達成など、仕事や人生の全ての場で活用できるのが
ERT(感情解放テクニック)のすばらしいところです。


あすも10時半から人形町の松島神社の9階 福の神サロンで講座をおこないます。

いい本です。ぜひ読んでね。

一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」/クリス 岡崎

¥1,575
Amazon.co.jp