悩みや不安のセルフカウンセリング  | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは

感情解放と魂と潜在意識の活用で貴方を応援する新田義治です。

<今日の一言>を解説付きで送って欲しいとのご要望がありました。
ご要望にお応えしましょう。


<今日の一言>

「嫌なことがあったら、成長のチャンス」


<解説>

悩みや不安など、嫌なことがあると、
そのままでは嫌だから、すぐに何とかしようとしませんか。

嫌なことが起こるには理由があります。
「今のままでは良くない」ということを教えてくれています。

つまり、「物の見方、考え方、行動の仕方、生活の仕方、
生き方などを見直しなさい」と教えてくれているのです。


どこをどのように見直すかが分からないままに症状を消しても
又症状は出て来ます。
だから,間違っても悩みや不安をすぐに消そうとしないでください。



まず貴方のすることは、悩みや不安を感じているときに、
身体のどこにどんな違和感があるかを探してください。

胸が息苦しい
肩がギュ-とされた嫌な感じ
などと見つけてください。


次に,違和感を感じているところはどんな色をしているのかな?
どんな形なのかな?
と観ていると,色と形のイメージが浮かびます。


浮かんできたら
その色と形のイメージ(悩みや不安などの象徴)に話しかけます。

「悩みさん不安さん、教えてくれてありがとう」とお礼を言いましょう。

そして、「何を教えてくれているんですか?」と、
イメージに向かって質問します。

返事が来るまでしばらく待ちましょう。
3~5分かかる人もいますが慣れたら速く浮かんできます。

「何を教えてくれているんですか?」と思いながら
教えてくれるのを待っていると、答えがイメージされます。




この調子で
いろいろと思いつくままに訊いてください。

人に対して質問をするのと同じように質問して
対話をすればいいのです。

イメージした色や形が
気持ちの良いものに変わってきたら
一段落です。

いろいろな気付きがあるでしょう。

このようにすれば、嫌なことは,成長のチャンスです。

嫌なことが顕れたら「成長のチャンスがきた!」
と叫んでみましょう。それだけでも楽になるでしょう。

<今日の一言>
「嫌なことがあったら,成長のチャンス」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ
人生を変える潜在意識活用セミナー
飛躍しましょう!

5月8日(火)13時~16時  5月18日(金)9時半~12時
6月14日(木)18時~20時半
のどれかに出てください。

参加費1万円(値上がりしないうちにどうぞ)

詳しくは下記をご覧下さい。
http://ameblo.jp/kaityo3/entry-11237961734.html

申込み先はこちらです。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=127752


一緒に学ぶことが出来るのを楽しみにお待ちしています。

新田斎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相談や講演やセミナーのお問い合わせ
090-3212-8346
nittasai@gmail.com

新田義治