土曜に、秋田に行きます | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

こんにちは

メンタルセラピストの新田義治です。


秋田に行く詳しい日程が決りました。


秋田市には14日(土)の15時に着いて、
19時くらいまで自由時間です。

土曜日はまだセッションが可能ですよ。


15日(日)は10時から17時まで
自分や相手とどう関わるかを学ぶ、
「個性認識学講座」の一日目です。
東北で初めての講座です。
認識次第で人生が変わると事が実感できるでしょう。

5月20日(日)に二日目があり、
参加費は二日間で25800円です。

参加したいときは連絡してください。

日曜日の夜は、
美容師さんの社員研修をさせていただきます。

16日(月)は、秋田で午前中、セッションが入っています

そのあと東京に戻ります。

東京は暑いくらいですが
秋田は朝晩は冷えるそうです。
秋田の名物やお土産はなんでしょうね。

秋田を楽しみにしています。

〈今日の一言〉

『天気さんありがとう』

まず三日間、天候に不平不満を言わすに感謝を口に出してみませんか。
愚痴った時はすぐに謝るといいですよ。