大失敗!  あれは何だったんだ????? | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

約束を忘れていたという友人がいて
笑っていたら、

先日
私にもそういうことがあった。



「池袋12時東武東上線」と手帳に書いてあるのだが
連絡先も,用件も書いていない。



メモをいつ書いたのかも思い出せない。


さあ困ったぞ!



どうでもよい事を書くはずもなく、
何人か心当たりを当たってみたが
分からない。


しかたがないので、当日池袋まで行って
先方の連絡を待つことにした。


時間に遅れたら、
先方から連絡があるだろう。

時間前に行って
改札あたりでうろうろしてみた。



時間になっても
知っている人も現れず

30分ほど待ったが
電話もかかってこなかった。





結局、未だに何だったのか

??????である。





今後は
メモには連絡先 内容まで書くことにしよう!