インナーチャイルドのカウンセリング | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

東京駅八重洲北口から3分の東京事務所でカウンセリングをしている
新田義治です。

今日も読んで頂きありがとう。


頭では「自分のために言ってくれているのだから、話を聴こう」と思っているのに
カッとなって反発してしまったり
「やらなければ」と思うのに怠けてしまうとか
「どうせやってもダメだ」とあきらめてしますのは
子どもっぽいと思いませんか?

自分の中にある子どもの部分が、
人生の足を引っ張っていると言えます。

大人の自分と子どもの自分が同居していて
肝心なときに子どもの自分(インナーチャイルド)が問題行動を起こしているのです。

インナーチャイルドを改心させると、仕事や人間関係が進展します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『インナーチャイルドのセッションとワクワークを体験して』


ありがとうございました。

これまで、前向きに生きてきたつもりでいました。

そして、志事への成果も自分なりに満足していました。


ですが、先生とのセッションを受けていく中で、
私のインナーチャイルドが、傷ついて、悲鳴をあげていたことに
初めて気付かせていただきました。


新田先生のことを信頼し、
これまで人に打ち明けることの出来なかった人間関係での問題を、話し、向き合いました。
争い事、人が傷付け合うことが嫌いと言い訳をして、
大事なことに、蓋をし避けていたのですね。
悲しさ、苦しさ、情けなさ、悔しさ、怒り…がわき出てきましたが束の間。

胸の奥が段々と温かくなり、素直に喜びや感謝の気持ちを持てる様になりました。

ツマラナイことに振り回されていたことから解放され、

今、本当に、やりたいことを見据え集中力が高まっています。

更にワクワークで未来の私に出逢い、
信じる力が増して、自分でも驚く様に大胆な幸動をとっています。

私の人生にとって、大きな転機です。

新田先生に出逢えたこと。
新田先生のセッションを受けさせていただけたことに心より感謝申し上げます。

YS