結婚相談所の方へ パート2  四魂の窓 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

昨日

カウンセリングで
「結婚を心からしたいと思うようになる」
ということを書きましたが、

結婚相談所は、成約までいく事に意味があります。

本人は「本気」だと思っているけれど
実はもっと心の奥底では「結婚したいとは思っていない」登録者が
かなりいると思います。

こういう人のカウンセリングの仕方を指導しますよ
というのが昨日の内容でしたが、

もう一つ、結婚には大事なことがあります。


相性が大事だと言いますが

相性に 「心の相性」と「魂の相性」があるのです。

心の相性は「感情」と「理性」のレベルです。
魂の相性は「感情」と「理性」を超えたレベルです。


自分や相手の魂の傾向を知る方法があります。
それを「四魂の窓」といいます。

人の魂の傾向からみた相性は、生き方や人生観のレベルの相性です。

まだこの方法を取り入れている結婚相談所は無いと思います。

他のところと差を付けませんか。」