結婚相談所の方お手伝いします | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

結婚相談所をやっている方に朗報です。


私のところにも、婚活中の方が相談によくきますが
共通しているのが
本当は結婚したいと心の底から思っていないということです。


まず、相談する本人がそのことを自覚していません。

私が「結婚したいと思っていないよね」というと

ほとんどの人が
「お金を払って相談するのだから、結婚したいに決まっています」
と答えます。


ところが、カウンセラーの私から見ると
本気でないのが分かるのです。

両親のことや自分に自信がないことなど
結婚に躊躇する原因はいくつかあります。


カウンセリングで「結婚したくない」と思っている原因を外すと
本当に嬉しそうに「結婚したいです!」といいます。

結婚相談所に申し込んでいるのに
あれこれ条件を言ったりして
なかなか成約しない人は
結婚に夢や希望を感じていないので
心の奥では「結婚したくない」と思っているのではないでしょうか。

「結婚したくない」を心の底から「結婚したい」に変えることが
結婚への第一歩です。


結婚相談所をやっている方で
こういう人のカウンセリングの仕方を知りたい方には
協力しますので連絡ください。