震災のメンタルケアの講習会が | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

みなさま
こんにちは。


新田も委員をしている日本TFT協会の理事長の森川先生による
TFTの講習会が 宮城県の宮城病院にて開かれることになりましたので、ご紹介いたします。
http://www.tftjp.com/miyagi-med.pdf


「震災後のメンタルケアについて」


日時: 5 月 2 日(月) 18:30 ~ 19:30
場所: 宮城病院 大会議室
講師: 森川綾女 先生 ( TFT センター・ジャパン 心理カウンセラー)


TFT ( Thought Field Therapy ) はカウンセリングにツボのタッピングなど東洋医学を取
り入れた新しいメンタルケアです。
御自身も阪神淡路大震災を経験し、心理カウンセラーをされている立場から色々な
アドバイスを頂けるものと思います。
震災の影響もあって心身に疲れを感じている方、睡眠不足の方に「ツボ押し」法も御
紹介頂きます。
新潟中越沖地震など国内外の災害現場で活用されている数分で行えるケア法で、い
つでも自分でできるようになり、周りの人や子どもにも教えて頂くことができるそうです。
医療や福祉に携わる立場にある方のツールの一つにもなると思います。
気分転換にお気軽に御参加下さい。


お問い合わせ:国立病院機構 宮城病院
中原寛子(歯科医長)
Tel. 0223-37-1131