親との葛藤が人生の足を引っ張る | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

60代の女性のセッションをしました。



小学校4年生の時の母親との葛藤がトラウマとなって残っていました。

55年以上も前のことなのに思い出すと、両肩も重苦しくなりました。



トラウマを外したら、心身の重苦しさは消え

今は亡き母親への思いが涙と共にあふれました。



「今日初めて、お母さんの本当の気持ちがわかり、本当に良かったです。

今日がなかったら、死ぬまで勘違いのまま逝くところでした。

親として苦しみ、それをながいこと持って亡くなったんですね。本当にごめんなさい、

ありがとうございます。 心が通じ合えたんですね」



親を自分の生き方に取り入れていないと

肝心なときにパワーが出ません。

今回、母親と和解できたことで、仕事や人間関係に違いが出るでしょう。