大Toka会 で 受験の不安を取りました | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

Toka会で
塾をやっている方と会いました。

塾に来ている受験生が、
1次試験に失敗して、他のところも落ちるのではないかと
不安な日々を送っているというのです。

直接その受験生に会えば
30分もかからずに不安はとれるのですが
その時間も無いようなので、
その先生に不安をとる方法を指導しました。

まずは体験してもらうために
その先生の不安を取りました。

その受験生がもしかしたら受験に失敗するんではないか
という不安が先生にありました。

2,3分で不安が消え、5分もすると、大丈夫という気持ちになり
笑顔になり不思議がっていました。

受験生が不安無く実力が発揮出来るように願っています。