本田 健氏 の魅力は? | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

友人の招待で、本田健氏の講演会に参加しました。



本田健という名前は有名で、知っている方も多いでしょう。

私も本を読んでいましたが、遠い存在でした。



いまだに大人気でいるのはなぜかナーという思いを持っていたのですが

実際に講演を聴いて納得しました。







本田さんの、声の響きがいい。

人は、自分が心地よいという声の人に引かれます。



本田氏の声は、多くの人が心地よいと思う響きがある。

そして、温かい想いが伝わってくる。



つまり、居心地がいい。



参加者は、本田氏の話している内容を聴きにきていると思っているが

実は、居心地の良さを求めてきているのではないかと感じた。



居心地の良さは、自分を受け入れられたという感じになる。

本田氏の魅力の特長はこれだなーと感じた夜であった。



もちろん私もいい気分で会場を後にした。