ご縁は母親のお陰 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

人の出会いは不思議なものです。
初めて会ったはずなのに、
懐かしいと感じたり、
以前会ったことがあると思ったりすることがあります。


私はカウンセリングだけでなく手相もみますが、
私とご縁ある方は、私が手をとると
相手の手に、ある不思議な現象が現れてきます。
世の中には説明できないことがあるから面白いですね。

昨日、「新田の会交流会」に来て頂いた林徳彦(はやしなるひこ)先生も、
人智を超えたところから指導されます。

個人的なアドバイスを頂き
みなさん大満足されてお帰りになったと思います。

次に林先生に皆さんがお会いできるのは
9月7日(火)18時~21時 の林先生誕生会の時です。
皆でお祝いさせていただきましょう。

会場は「すしざんまい奥の院」会費は一万円です。
林先生や新田のことが気になる方は、ご縁の深い方です。
是非、お越しください。

申し込み先
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=55691

迷うのは心の声。
魂は行きたいと叫んでいます。
素直に行動できると何かが変わるかも知れませね。
なおあと10名で定員です。
決断は今すぐどうぞ(笑)
申し込み先
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=55691

林先生によると、ご縁は母親の導きだそうです。

生きていても死んでいても、母は有難いです。