これは良いアイデア | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

Toka!!会という面白い会に参加しました。


参加者は、自分が提供できるサービスと、提供して欲しいサービスを書き出します。

例えば、私なら

提供出来るものは
・カウンセリング
・カウンセラー育成
・コーチング
・手相鑑定
・姓名判断
・成果の出る営業指導



提供して欲しいものは
・交流会のメルマガ告知
・集客
・マッサージ
・パワーポイントのソフト


というように書きます。


そして、そのサービスに時間と金額を付けるのです。

・カウンセリング90分3万円、
・カウンセラー養成三日間18万円
・手相鑑定15分1万円

といったように書いて行きます。

そして、自分がほしいサービスを提供してくれる人と交渉して、

サービスの交換をするのです。


お金は発生しません。



お金をかけずに、欲しいものが手に入るっていいですね。

相互援助が仕組みとして在る、「TOKA!!会」はいいですよ。



「TOKA!!会」をオーナー資格をとって

9月には、新田主催の「TOKA!!会」を計画しています。