心と魂の大交流会!感謝 | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

4日は心と魂の大交流会へ参加いただきありがとうございました。

魂のご縁の深い素晴らしい方たちに参加いただき、
本当に、いい時間をもつことができました。

懐かしい顔もあり、「年一回はやりたいね」と話しました。


いいもの、素敵なものを見つけた時、
他の人に教えないで一人占めにする人と
すぐに教えたくなる人がいます。
新田斎は、素晴らしいものはすぐに教えたくなる人です。


特別ゲストの林徳彦先生も出口光さんのことも、
みんなに知ってほしかった方です。

お会いしていかがでしたか?
これから、二人との関係も深めてください。
(詳しくは当日お配りした各人の日程表を見てください)

そして、私達がやっている「ERカウンセリング」も、
世の中の人全員に、是非身につけていただきたいテクノロジーです。

心に何らかのモヤモヤをかかえている時に、
私たちは本来の自分の力を発揮することができません。
心のモヤモヤをスッキリさせ、本来の自分である魂に目覚めるのが、
「ERカウンセリング」です。

10月1日2日3日の「3日間集中基礎講座」の申し込みが、会場で8人ありました。
「ERカウンセリング」を申し込んだ方が4人です。
http://ercounseling.com/seminar/

ERカウンセリングは、心と魂を分けておこない、
セルフカウンセリングが出来るようになるのが大きな特長です。
人生が変わります。学んでみませんか?

参加を頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

取り急ぎお礼まで