連載NO.5 SMAP 草なぎ君の魂は? | あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生を3ヶ月で変えます。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2,潜在息を書き変え人生好転 売り上げアップ
3、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決
4、本当の自分(真我)と本当にしたいことを見つける

「自分や相手とよい関係を  連載NO.5」です。

今回は、草なぎくんの本質を観てみましょう。


その人の本質を掴むには、二つの質問でしたね。


彼は、ホット(情熱的)かクール(冷静)か

彼は、ドライ(合理的)かウェット(情緒的)か



草なぎ君は、クールでウェットです。

クールでウェットの人は親(しん)の魂が強いのです。

草なぎ君のように親の魂の強い人は、
波風が立つのが何より気になります。

だから、周囲に合わせてしまうため、八方美人とか、意見がないやつとか、
何を考えているのか分からないとか言われます。
自己主張しないので、いい人と言われます。
SMAPの中だけでなく、仕事場でも、その場にいる全ての人に気を配っているのでしょう。


親の魂は,、身近な人たちとの調和や安心だけでなく、世界が平和になることを望んでいます。

日本は「大和」と呼ばれてきました。
和を望むのは親の人です。 日本は親の人が多いのでしょうね