このチャンスを生かしませんか | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

こんにちは

あの林徳彦先生の二冊目の御著書『経営の羅針盤』が、
4月の16日に発売の予定です。

つきましては、5月23日(日曜日)の午後2時~5時に
林先生のお祝いと出版記念講演会を新田が主催をさせていただきます。


林先生はこれまで、一般世間には出てこられず、
マスコミ関係も全部断ってきた方なので
ご存じない方も多いと思いますが、実は
外国から「ビッグナビゲーター林」と呼ばれるほどの
有名な方です。


林先生は不思議な力をお持ちで、
名前を聞けば誰もが知っている有名企業、経営者、芸能人、政治家などが
密かに相談に来ています。

限られた人しかお会いできない方ですが、幸運にも
10数年前に私はご縁を頂いて、ご指導を頂いています。

林先生にご縁をいただいて、
人生が好転・発展した人をたくさん知っています。(私も含めて)
是非、出版記念講演会に参加して、ご縁を結んでください。


1冊目の『人生の羅針盤』も好評でしたが、
今回も、経営に携わる人必読の内容です。
当日はどんなお話が聞けるのが楽しみですね。


会場、会費、などについては現在検討中ですが
是非、今から予定に入れていただいて、お祝いにお越しください。
休みを取って来ていただく方もあるかと思いますが、
それだけの価値はあると思います。

お待ちしています。


申し込みは下記から

早割があります
詳しくは下記をご覧ください。

 http://my.formman.com/form/pc/8ae1XO3wY7w9mSs9/

心理カウンセラー新田義治