トラウマを外して良い人生にしませんか? | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

愛知県の大府市で、
感情を解放する「ERカウンセリング」の体験セミナーをやりました。

二回目ということもあり、懐かしい顔が半数、初参加が半数でした。
ほとんどが、カウンセリングには無関係の方ですが、
会場を用意し集客をしていただいている愛知のRさんのお知り合いの方です。


気になっていること、嫌なこと、心に引っかかっていることを、
口に出して認めたら消えていきます。
仕事のこと、家族のこと、自分のこと、体のことなど、なんでもOKです。


セミナーでは、ERカウンセリングのやり方を知ってもらうために、
会場内からクライアントの希望者をつのり、
実際に私がカウンセリングやって見せます。


今回は、初めての人も多いので、
表面的な悩みだけを扱うつもりでいました。

ところが
希望して出て来た40代のOさんが
「お父さんに怒鳴られるのが怖い」と涙を流して、あまりにも苦しそうなので、
特別にトラウマを外すことにしました。

トラウマは、現在の悩みの元をつくっています。
「お父さんを怖い」と初めて感じたときのことを外す必要があります。


最初は悲しそうだったのですが、
トラウマを取っていくうちに、父親への恐怖が徐々に薄れて
だんだんと顔が柔らかくなっていきました。

ついに、お父さんの事を思い出しても怖くなくなり、
「本当はお父さんのことを好きだ」
「お父さんといい関係をつくりたい」と
笑顔で認めることが出来ました。

険しい顔が、トラウマを外すことにより、本来のいい顔になるのが
いつも感動的です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ
いつもブログを読んでいただいている方に
31,500円の
「トラウマ解消カウンセリング」を
特別に15,000円で
3人だけ受けつけます。
申し込み期限は3月23日まで。

下記より申し込んでください

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=56992