[関東] 人生はバイキング料理 | ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

ネガティブ感情があらゆる問題の原因。消せばその場から変わります。自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

ホテルに泊まるときは、バイキング料理が多い。



好きなものを自由に選び、皿に取ってくる。

皿に盛った分だけが目の前にあるので
それだけしか食べてはいけないように思うが、

おかわりは自由である。

好きなだけ手に入れることが出来る。



バイキングを食べているときに

「人生はバイキング料理と同じだ」ときづいた。



自分にはすでに何でも与えられていて、自由に何でも手に入るのだが、
皿の大きさ(自分の能力分)だけしか手に入れていないと感じているだけなんだ。

そして、今の状態も、自分が選んで創っているだけなんだ。
望めば何でも手に入るのだから、すでに満たされていて、
不安や心配をする必要は全くないということも分かった。

すべて与えられ「生かされている」のだna-