[関東] 病気は | あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

あなたの人生は3ヶ月で変わります。トラウマを消し自信と生き甲斐の人生に変える専門家!Zoomカウンセリング千葉松戸

相談40年件数16000件。Zoomで相談)
1、心の傷トラウマ恐怖症を消し、自信ある人生にする
2、潜在息を書き変え現実をかえる 
3、3倍速で目標達成メソッドで売り上げアップ
4、親子、上司部下など、人間関係の悩みの解決

今日は
日本心理カウンセリング協会の
カウンセラー養成の合宿中である。


日本各地から、山中湖のほとりに集まった。

初日は奇しくも建国の日。
世の中をよくしたいという人材が集まった。



まず、心と魂の違いを私がリードして、探求した。

前にも書いたと思うのだが、

心と魂を分けていないところに
すべてのトラブルがあるといえよう。

病気も、心配や恐怖や怒りから起きていることが多い。

心配や恐怖や怒りは、すべて心の分野である。

このことを知らないと、心の病も、身体の病も
なかなか改善しないであろう。


日本心理カウンセリング協会では、
心と魂を分けてカウンセリングするのが
他にはない特長である。

心は 感情。喜怒哀楽。

心の悩みを消し
魂にスイッチオンするテクノロジーを
11日から13日まで、学ぶのである。

魂の探求は実におもしろい!