抱っこ腰痛 お子様連れ編 | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

2歳後半のお子さんを抱っこするときの腰痛、で来てくださったママさん。

そのお子さんも一緒に来てくださいました(^^)

 

前回は二年前で、そのときはこちらの赤ちゃん連れで^^

なんか、、、感慨深いものが(^^)

 

お子さんのために、自宅からパソコンをもってきて、ここでワイファイに接続して、ユーチューブを。

お子さんの大好きな動画だそうです。

 

その間に施術をすすめていって。

お子さん、飽きてきたみたいで、いろいろ(笑)あっちのものをこっちへ並べたり、僕と一緒にママをトントンしてくれたり。

 

ここらで座っていただいて、そこから症状を追いかけていきます。

 

良い感じになってます。念のために、

お子さんを抱っこしてもらうことにしました。

だって、それが辛いんですものね。

 

いくら骨盤を矯正しようと、「お子さんを抱っこするときに腰が痛い」という現実が変わってなければ、ネ。

やっていただくと、驚くくらい楽になってたそうです\(^o^)/

 

お子さんもよくしゃべりかけてくれたし、楽しい時間でした(^^)ママさんはもしかしたら、ハラハラしてたかもですが。お子さんが機嫌よくいてくれて、施術が進むならなんでもOKです^^

 

今日もありがとう。

06-4962-3487