そのお言葉が嬉しかったです❤ | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

楽になるために、ヒップシートを買ってみて一度試してから、、どうも腰痛になってしまって2週間。

と教えてくださいました。

腰痛ではあるんですが腰の真横あたり、という感じです。

 

他に原因はないだろうか、、といろいろお聞きしたうえで、施術に入っていきます。

骨盤の真横をさすっておられたのでここかなあ、、と思うところはあったんです。

骨盤の内側から肋骨にかけての筋肉。

 

ぐっと触ってみると「いたいです、そこ」と教えてくださいました。すいません(^_^;)

 

そこを中心に、腰も、反対側もどんどん緩めていって。

「肩もできたらみてください」とおっしゃられたので肩首もほぐします。

 

その間にも、身体のこと、骨盤のこと、抱っこのこと、いろんな楽しいおしゃべりがあって。

そのうちにお客様はスヤスヤと・・・(^^)

 

起きていただいて確認していただくと

 

「大丈夫です!!」

 

のお言葉。

それ以外にも

 

「気持ち良かった~~~~~~」というため息のようなお言葉もいただきました(^^)

 

育児もされていると、なかには「腰が痛くなってから」しかこういうところに足を運べない、という方もおられると思います。そんな方にも

「痛みが取れた!」だけじゃなく「ああ、気持ちよかったー」と思ってもらえたら、、、

 

とっても嬉しいですね(^^)

 

今日もありがとう。

06-4962-3487