産後のキャンセル | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

子どもを預けて行きます、と書いてくださっていたママさん。当日朝に電話があって。

営業開始前だったから、かいつう館の営業時間を知らないどこかの営業マンさんかな、と思ってちょっと雑に出てしまったんですが(~_~;)上記のママさんでした。
「子どもが急な発熱とけいれんを起こしてていま、病院なんですう」と申し訳なさそうなお声で。

いくら預けて行く、といってもこうなるともう・・・ですよね。

ああ~~~僕もよくヒキツケ起こしてました~~。歩いてて、次に気が付いたらもう家の布団にいて、(昔だから)舌を噛まないようになんかされてたこともよくありました。

道でひきつけ起こして、知らないうちに自宅に運ばれてて、、その間、まったく意識がなかったわけです。

親も心配しただろうなあ、と自分に子どもができて思いました。


その息子も熱性けいれんは多くてね~。

救急車で運んだこともあったんですよー。

だから、よくわかります。。。

そういうときは、電話なしでも構わないと思ってます。

落ち着いてからとかでも。

 

もちろん、キャンセルポリシーがどう、とか一切、ありません。


病院の、隙間の瞬間にわざわざお電話をありがとうございました。
早く回復されますよう、今度は僕がお祈りさせていただきます。

 

今日もありがとう。

06-4962-3487