【夫婦生活で大切なこと】実家との付き合い方2 | 【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

『会えない!モテない!続かない!』そんなあなたに「正しい手順」「モジニケーション」など結ばれるための手法をお届けしています!人見知り、見た目悪い、コミュ障、結婚相談所でも失敗していても問題ありません!あなたに合った流れをお届けします!


前回からの続きです

(○´∀`○)



「両親との付き合い方」


ここにスポットを当てていきますね

v(´∀`*v) 




ではまず


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分の両親との付き合い方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


自分の両親の付き合い方


と言っても


"相手のことを考えた"

自分の両親との付き合い方


これを指しています

(○´∀`○)



つまり


あなたが奥様ならば

旦那さんの存在を踏まえた

あなたの両親との付き合い方です

(○´∀`○)



自分の両親ですから

自分は殆ど気を使うことなく

いつものままのあなたでいられます



しかし

相手はどうでしょう?


相当仲良くやれてても

気を使っています

(;´▽`A`` 



これは

頻度が高ければ高いほど

負担、ストレスとなるので

注意しなければなりません



明確な理由があれば

比較的納得しやすいので


その理由を付けられる頻度で

会えば良いかと思います

※正月、法事、誕生日など



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相手のご両親との付き合い方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今度はあなたが

相手のご両親と会うパターンです



しっかり

好かれる振る舞いをするとともに

自分にとって

ストレスになるようであれば


パートナーと話し合いましょう



これは

あまり溜め込み続けない方が良いです


溜めて溜めての爆発は

家庭崩壊にもなりかねません



ご両親は

長くそのように生きてきているので

変えさせることは難しいですが


こちらの接し方は変えられます



接し方を変えれば

相手も少しずつですが

変わってくるかもしれませんよ

v(´∀`*v) 




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


接点が多ければ多いほど


基本的に危険度は上がります



些細なことが目に付いたり


遠くに居れば見えないことも

見えてきてしまうのです

(´;ω;`)ぶわっ 



超近距離に居たので分かりますが


本当にどうでもいい事が火種になります

(((゜д゜;)))



出掛ける時に雨が降ってて

車をまわす際に

ばあさんの乗る側が

玄関と逆側だった


とか


これは義理の弟ですが


夜勤で朝4時に帰ってきたのに

朝5時のじじばばの送迎しなかった


とか


もう

なんかいろいろあるわけです

(;´▽`A`` 



というわけで


とりあえず気を付けてくださいまし

m(_ _)m



次回もまだ続きます

(;´▽`A``