【夫婦生活で大切なこと】実家との付き合い方3 | 【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

『会えない!モテない!続かない!』そんなあなたに「正しい手順」「モジニケーション」など結ばれるための手法をお届けしています!人見知り、見た目悪い、コミュ障、結婚相談所でも失敗していても問題ありません!あなたに合った流れをお届けします!

恋愛とかけ離れていて

申し訳ございません

m(_ _)m



でもね


この一連の記事


頭の片隅に留めておくと

将来きっと役に立ちます

(○´∀`○)



知らないで突入するのと


知って突入するのでは


結果が大きく異なりますし

心構えも出来るわけです

v(´∀`*v) 



というわけで


今回は


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住む場所について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆藤と


じじばばの住まいは


徒歩10秒もかからない

団地の隣の棟でした

。・゜・(/Д`)・゜・。



本当に

この距離はシャレになりません

(゜ーÅ)



ご飯作るから夕飯食べに来なさい

※日曜の休みに



居るのバレてる



行かない理由がNASDAQ

_| ̄|○ 



となるわけですからね

。・゜・(/Д`)・゜・。




子供が小さいうちは

近くに住んでいると

メリットも多いのですが



それでも

例えば、自転車で10分とかくらいは

少なくとも距離が置かれていた方が

お互いのためではないかと思います

(○´∀`○)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コミュニケーションの取り方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今であれば

お互いの両親もLINEをやっている方は

多いのではないでしょうか

(○´∀`○)


グループを作って

たまにやり取りするのもありです


ただし

言葉の使い方が未熟だと


発言自体が火種となるので

上手くない人には

オススメはいたしません

(;´▽`A`` 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

問題が起こった場合

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


どちらかの親が

パートナーに対して

苦言を呈して来た場合


子供側はパートナーを

守ってあげましょう


※例:夫の親が妻の悪いところを指摘

→夫は妻をかばってあげる



こうしないと

例で言うなら

妻の立場がなくなります


こういうのが

夫の実家で会ってる時に起こったら

妻は逃げ場がありませんので

対応してあげてください

m(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて


長々と書いてしまいましたが


このシリーズは

ここでやめておこうと思います

(;´▽`A`` 


介護の話まで進むと

また長くなるだけでなく


暗い感じになっちゃいますのでね

(;´▽`A`` 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後に

ひとつだけお伝えしておくと

暗黒期の時は

流石にじじばばは嫌いでしたが


別に今は

全くそんなことはなく

ある意味感謝しているくらいです

(○´∀`○)


あの頃の経験は

自分をかなりたくましくしましたし


社会に出てからも

どんな人に対しても対応が楽でしたから

(*´ω`*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



というわけで


次回は別の話題で

お会いしませう

( ´ ▽ ` )ノ