【夫婦生活で大切なこと】実家との付き合い方1 | 【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

『会えない!モテない!続かない!』そんなあなたに「正しい手順」「モジニケーション」など結ばれるための手法をお届けしています!人見知り、見た目悪い、コミュ障、結婚相談所でも失敗していても問題ありません!あなたに合った流れをお届けします!


・結婚を前提にしたお付き合い

・結婚後


この状態になると

相手のご両親とも

接点が出てきますよね

(○´∀`○)




さらに

自分の両親と

パートナーが会う機会も増えるわけです



今回は

そのあたりについて

掘り下げてみたいと思います

(○´∀`○)



この話題に関して皆藤は

結構ヘビーな経験をしているので

そのあたりから始めましょう



よって

何話になるのか分かりません

(*゜▽゜ノノ゛☆

※短めに書くつもりではいます



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デブサイク皆藤さんの状況確認

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※既に離婚しているので

  現在のことではありません


元嫁の実の母親(ばぁば、ばば)は離婚をし

再婚していました



再婚相手(じぃじ、じじ)は

零細企業ですが経営者です


家族経営みたいなレベルで

外部の人は1、2名でした




そのため

「うちで働きなさい」となり

まぁ、若い皆藤さんの

暗黒期が始まるのです

(;´▽`A`` 




細かいことは書きませんが


状況を整理すると


・朝から晩までじじばばと一緒

   ※夕飯も会社でばぁばが作る

      これもあって元嫁は飯を作らないことが当然になってしまった

・週6勤務で休みの日も夕飯呼び出しが適度にある



つまり

ほぼ自由はありませんし

常に監視下にいる状況です

。・゜・(/Д`)・゜・。



これ

22歳の頃ですからね

(;´▽`A`` 





しかも、家に帰れば








ゴミ屋敷

(*゜▽゜ノノ゛☆





他にも

いろいろありましたので

子供の存在だけが

自分を支えていた時期ですね

(;´▽`A`` 





ここまで相手の両親と

接点があるだけで

かなりキツイのですが


じじばばのスペックが

まあ酷く

未だにばぁばを超える逸材には

出会えておりませぬ

(((゜д゜;)))



取引先(下請け)の人に




「あの2人の下だと、流石に大変よね

頑張ってね」


と言われるレベル

(;´▽`A`` 普通下請け側は言わんだろ





どこに怒りの沸点があるか分からないので


機嫌が悪くなっていても

誰の、どの行為が原因なのか分からない



挙句

じじい経由で発覚すると



そこかよっ!!

( ̄□ ̄;)!!



みたいなことが多々ありましたねぇ

(┐´Д`┌)



暗黒期の話はそろそろやめましょう

(;´▽`A`` キリがないからね



このような経験に

訪問入浴介護で見た

リアルな家族の実情もあるため


家族については

かなりお伝え出来ることがあります



というわけで

次回からは

「両親との付き合い方」について

書くことにしますね

(;´▽`A`` 暗黒期書きすぎたね





( ´ ▽ ` )ノ