こんにちわ。うちの『オーナー』について、ボヤキます。
性格は大人なんすけごど、仕事ができない人です。
チラシを配布するのはいんだけど
『考えてないだろ!』
半年間やってるんだから、そろそろ成長して頂きたいなと
結局、私がデータを取って指示するはめに。( ノД`)シクシク…
こっちは、マネージメント業務と店長業務とお客様の接客業務やってるだから
その位やってくれと思ってます。
適当にやるのもいんだけど
『あんたの店だからな。(怒)』
でも、いざ自分だけでやるなれば『出来るのかな』って考えたら
うちのオーナーは凄いなって思います。
資金を動かしているのはオーナーですからね。
背負っているオーナーは、やっぱかっこいいなと思うこの頃です。