こんにちわ。うちの『オーナー』について、ボヤキます。

 

性格は大人なんすけごど、仕事ができない人です。

 

チラシを配布するのはいんだけど

 

『考えてないだろ!』

半年間やってるんだから、そろそろ成長して頂きたいなと

 

結局、私がデータを取って指示するはめに。( ノД`)シクシク…

 

こっちは、マネージメント業務と店長業務とお客様の接客業務やってるだから

 

その位やってくれと思ってます。

 

適当にやるのもいんだけど

 

『あんたの店だからな。(怒)』

 

でも、いざ自分だけでやるなれば『出来るのかな』って考えたら

 

うちのオーナーは凄いなって思います。

 

資金を動かしているのはオーナーですからね。

 

背負っているオーナーは、やっぱかっこいいなと思うこの頃です。